中央区新川の四代続く酒屋です

Blog

2019/09/17 12:41

第3回リトル広島にご参加いただいた蔵元さんです!
瑞冠の山岡社長・賀茂鶴の井手杜氏・華鳩の榎社長・白鴻の盛川社長・老亀の小野社長。

瑞冠のお酒を一生懸命説明される山岡社長!

賀茂鶴の魅力を伝える井手杜氏!

華鳩のお酒と貴醸酒を説明される榎社長!

白鴻の特徴を説明される盛川社長!

老亀のひやおろしの面白い飲み方を伝える小野社長!

斜向かいの鮨大のゆうたさんもおつまみを盛るのとお燗を手伝ってくれました!

右側の富久長の前掛けをしているのは、広島菜のメーカー山豊の小川さん!

今田商店サポーターの木曽さんはもちろんお燗隊長なので、おいしいお燗をご提供くださいました!

美味しいお燗を伝える木曽さん!

あっという間の2時間でした!!

ひやおろしも出てきて、日本酒が一番おいしい時期到来!

ぜひいろいろ試していただきたいです\(^o^)/

17時から20時は 今田商店角打ちをしているので、ご参加できなかった皆様は角打ちで3種500円の飲み比べでどうぞ!