中央区新川の四代続く酒屋です

Blog

2019/06/14 14:04

一種類目は夏酒マッチョ!雄町の80%
スッキリ爽やかな中にメロンのような果実感も感じると大好評!

二番目は女性のマッチョ!愛山の80%
これはちょっぴりガス感があり、刺激的!甘味が広がるお酒です!

3番目は新商品!純米の70%
しかもアルコール14度!なのに綺麗で、程よい甘みがあるので14度とは思えない味わいのふくらみです!

4番目は特別純米の原酒。桶67号
こちらはアルコール17度あるのに、旨味がアルコール感を隠してくれ、まろやかな味わいです!


5番目は純米大吟醸の黒ラベル!
香り系ではなく、口当たり滑らかに、スーッと入って、食事を引き立ててくれるお酒です!

牧野さんもお酒の特徴をしっかりとお伝えしてくれ、お客さんも笑顔(^^)

緊張していた牧野さんでしたが、だんだんと笑顔に!(^^)
富久長TシャツとmachoTシャツ\(^o^)/

最後に毎回恒例の「新川締め」!!!
前掛けはサラパンダ!!

グビッと飲み干されました!!

良い飲みっぷりでした!

そうそう!最初に乾杯しました\(^o^)/
次回はベアードフェスかな?またホームページや今田商店フェイスブックに告知しますので見てください!

今回の人気ナンバーワンは!!

あたしです!