中央区新川の四代続く酒屋です

Blog

2019/05/21 11:30

5月9日10日は黒糖焼酎の日という事で、黒糖焼酎試飲会を開催しました!

奄美酒類の緒方さんは常圧蒸留と減圧蒸留について説明してくれました!

にしかわ酒造の富沢さんは黒糖焼酎の始まりと歴史を話してくれました!

町田酒造の成田さんは、おいしい飲み方を教えてくれました!

町田酒造の丈井さんは、奄美の方言であいさつを教えてくれました!!

新川締めは友達も来られていたので、良いところを見せようと、富沢さんが!!

きれいに飲み干してい笑顔です!

ご参加できなかった方もぜひお試しください!甘い香りでスッキリと飲める黒糖焼酎は大好評でしたよ(^^)