中央区新川の四代続く酒屋です

Blog

2019/03/15 14:49

月肴の西村由紀子さんと今田商店サポーターの木曽さん!試飲会の始まる直前!

昨日のラインナップは由紀子さんが厳選したお酒です!

五種類のお酒に月肴さんの西村幸さんの手造りレーズンバター!こんなにおいしいレーズンバターはたべたことない(^^)

しっかり最後は由紀子さんに新川締めをやっていただき、綺麗に飲み干していただきました!

大盃の愛山のマッチョをご指名!

打ち上げでは幸さんも(^^)

シマウマ何匹いるかな?

飲食店さんとのコラボは普段、同じ時間帯にやっているのでできませんが、今回月肴さんが改装工事中だったので初の試みでした!
お客様には喜んでいただけて良かったです(^^)

4月三週目あたりには改装工事も終わる予定だそうです!皆さん月肴さんに行っておいしい料理とお酒を楽しんでくださいね(^^)
ありがとうございました!