中央区新川の四代続く酒屋です

Blog

2019/01/18 15:30

スペインのワイナリークネのトニー氏と三国ワインの岩谷さん、小坂さんがご来店くださいました!
クネというワイナリーの説明と出品した5種の特徴を丁寧にお話しいただきました。

以外におちゃめなトニーさんは急にカメラ目線(^^)
 
岩谷さんは怒られているわけではありません!

ワインを購入していただいた方にメッセージ付きのサインもしていただき、お客さんは大喜びでした!

最後に記念撮影! トニーさんかわいい(^^)

みんな揃って!  良い笑顔!
これからもクネのワインを楽しんでいきましょう!

今回の人気投票は一位に輝いたのは、5番目に飲んでいただいた、クネ レゼルバ!!
飲まれたことのない方はぜひお試しください!

打ち上げでは日本酒もきき酒していただきました!
とても楽しく、勉強になりました。

又トニーさんにご来店いただきたいです。
トニーさん。三国ワインの岩谷さん、小坂さん。 グラシアス!