中央区新川の四代続く酒屋です

Blog

2018/12/13 17:11

遅くなりました<m(__)m>


11月6日(火)に行いました、三国ワイン岩谷の「おれのワインPART2」は大成功で終わることができました!!

ソムリエ岩谷さんも素晴らしい笑顔とわかりやすい説明をしてくれました!!

美味しく、楽しく、ちょっと学べる、本日のラインナップ説明!!毎回しっかりと聞いていただけてうれしいです!

毎回恒例の新川締めを岩谷さんにお願いしようと思ったら、アクシデント!!
肩が痛いとの事(>_<)

そこに現れた、岩谷さんの先輩!!金田さん(≧▽≦)
新川締めの代打を指名され、岩谷ー(; ・`д・´)っと激怒!!

最後はしっかりと新川締めにてワインを飲み干してくれました\(^o^)/
金田さんカッコイイ―!!

毎回多くのみなさまにご参加いただきありがとうございます。又お待ちしていますので、普段の晩酌酒、贈答、飲み仲間との家飲みに、今田商店を宜しくお願いします!!