中央区新川の四代続く酒屋です

Blog

2018/09/03 10:46

8月は体調不良と子供の入院があり報告遅くなりました<m(__)m>

今田商店で2年間突っ走った仲間。新潟県亀田にある「わたご酒店」の
寺田君が去年9月に帰って、約1年。

一緒にコラボイベントやりたいねと話してきました!


左・寺田君。真ん中・今田兄(健夫)。右・今田弟(成夫)

8月5日(日) 「日本酒。イマ、ココ。」
全国から、僕たちが本当においしいと思う酒蔵さんに15蔵来ていただき
清澄白河のThe Fleming House にて実現しました!

もっともっと知ってほしい蔵元さん、造り手さん!
僕たち酒屋は普段から、店に並ぶ瓶だけでは伝わらないことを皆さんに伝えていきますが
そしてやはり、さらに造り手さんの信念を、思いを、直接聞ける場も作っていきたいと思っています!

これからも皆さんの造るお酒を楽しみにしててくださいね!


蔵元のみなさま。サポートしていただいた皆様。
本当にありがとうございました!
来年はさらに良い会になるように一緒に頑張っていきましょう!
よろしくお願いします<m(__)m>