中央区新川の四代続く酒屋です

Blog

2017/09/04 14:03

2年間今田商店を一緒に盛り上げてくれた寺田和広君が8月いっぱいで卒業し、実家のわたご酒店に戻りました。

26日の寺田君送別激励会には70名来ていただきました。
涙涙のお別れ会になるはずが、ここまで集まってくれると思っていなかったので、軽いパニックになってました!

寺田君との二年間ですごく今田商店は成長できました!
たくさんの仲間ができました。

お客さんの笑顔が増えました。

寺田君二年間ありがとうー!
又9月9日のリトル広島で会うけど(笑)
また楽しいことやっていこう!

これからも今田商店は、大好きな蔵元さんの造るお酒を楽しく飲んでもらえるようにイベントなどやっていきます。
これからも今田商店、わたご酒店を見続けてください!

よろしくお願いします。