中央区新川の四代続く酒屋です

Blog

2017/08/28 08:06

8/24(木)静岡のクラフトビール「ベアードビール」のスタッフ酒井さん、小林さんが来てくれました!

酒井さんは偶然和光学園の後輩でした!(右)小林さんは中野のエイサーの仲間です!(左)
みんなで楽しくセッティングしました!


90歳越えのおじーもご満悦でした!!(左ね)こう見ると寺田君肌ツヤツヤ!

さあスタートです!!
蒸し暑い日はベーアドですね!!

定番の修善寺ヘリテッジヘルスと季節限定のクールブリーズをタップ(生ビール)にて!
他6種を瓶にて提供させていただきました!

オーストラリアから旅行で来られていたご夫婦も飛び入り参加で大喜び!
さすが酒井さん英語ペラペラ!!

ピッタリ2時間で完売!!
次回はいつかなー!?酒井さん小林さんまたやりましょうね!!

修善寺ヘリテッジヘルスとてもおいしかったです!!遠くから初めてのお客さんも多くご来店いただきありがとうございました!
翌日は麻布からベアードのイベントやってたのをフェイスブックで見たと、自転車で飲食店様がいらっしゃいました!
わざわざご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m